記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yasudayasu
    yasudayasu 「消費者は自分たちと同じくらい虫歯予防に興味があり、その解決法を求めているはず。だから、その解決法を広告中心の施策で広く認知させる」というピントはずれの認識が、なぜか暗黙の大前提になっているためだ。

    2013/08/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日経BizGate|課題解決の扉を開く

    米国と中国の半導体を巡る摩擦が2024年春で開始から7年目に突入した。半導体が米中の技術覇権争いを左右...

    ブックマークしたユーザー

    • yasudayasu2013/08/28 yasudayasu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事