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お客さんが誰かに話したくなる一言|売れる営業|日経BizGate
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お客さんが誰かに話したくなる一言|売れる営業|日経BizGate
これはどんな商売でも理想の姿です。派手な広告に頼ることなく、口コミでリピーターが増えていくのは嬉... これはどんな商売でも理想の姿です。派手な広告に頼ることなく、口コミでリピーターが増えていくのは嬉しいもの。しかし「口コミ」を願っているだけではなかなか実現できません。 お客さんが思わず「ねえ、聞いてよ!」と人に伝えたくなるポイントをうまくつくれば、口コミが広がるかもしれません。 それが「ねえ!」と誰かに話したくなる「たった一言」です。 予想外だった高額リモコン 問題です。 素晴らしいデザインと音で知られる高級オーディオB&O。本体が高いのはわかるけれども、リモコンも6万円という高価格。 「高いリモコンを納得してもらう方法はないものか?」 さて、購入者をうならせる「たった一言」ならぬ「たった一つ」とは?