エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
5/25「AdSense Partner Summit in 東京」に参加した | アフィリエイト執事ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
5/25「AdSense Partner Summit in 東京」に参加した | アフィリエイト執事ブログ
2014年5月25日に開催された「AdSense Partner Summit in 東京」に参加しました。Google日本法人が入居し... 2014年5月25日に開催された「AdSense Partner Summit in 東京」に参加しました。Google日本法人が入居している六本木ヒルズの巨大さに圧倒されつつ、有益な話をたくさん聞くことができて満足でした。 以下、当日のセミナー内容メモを、主に自分用に書き起しておきます。 (※11時開始) A. 開会挨拶 デビット・ヘンダーソン氏(グーグル株式会社 オンラインパートナーシップ カントリーマネージャー) ユーザーにフォーカスする。 その他のものは後からついてくる(使いやすさ、速さなど)。 コンテンツの見やすやすさ。 例:マルチデバイス。 ユーザーエクスペリエンス(ユーザー体験)。 コンテンツの質や更新頻度。 関連記事が適切に表示されているか。 記事と広告の関連性が高いか。 コンテンツリーチ。 どこまでユーザーに見てもらっているか。 全世界の広告市場に占める各国割合。 パソコ