新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
休校中のオンライン学習。テストの結果はどうなるのか(うちのクラスの場合) - パパ教員の戯れ言日記
審判の時来たる いや、これは避けて通ってはならない問題なんですよ。 私もお声がけいただいて2冊の本に... 審判の時来たる いや、これは避けて通ってはならない問題なんですよ。 私もお声がけいただいて2冊の本に関与させていただきましたし、オンラインでの記事もいくつか掲載して頂くことが出来ましたが、そのどれにも「結局テスト結果はどうだったのよ」というのは載せていなかった訳です。 オンライン授業いいよー 繋がれるよー 授業もできなくは無いよー って言うだけじゃダメで、 「オンライン併用でもこれだけの結果が出ますよー」って言えないと。 とは言え、生データ載せる訳にもいきませんので、大体の印象で報告します。 はじめに ここであえて「学力」としていないのは、テスト結果=学力とは言えないでしょうし、色々と定義してしまうと、そもそも論での話に終始してしまうからです。 また、テスト結果以外のデータを語るほど取っていない(取ってはいるけれども定量的に比較できるほど取ってはいない)というのもあります。 なので、シンプ
2020/07/26 リンク