エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イーロン・マスクとサンディ・マンローのインタビュー動画サマリー - EVsmartブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イーロン・マスクとサンディ・マンローのインタビュー動画サマリー - EVsmartブログ
Third Row Tesla のチームが再びイーロン・マスク氏を迎えたポッドキャストを配信しました。今回は自動... Third Row Tesla のチームが再びイーロン・マスク氏を迎えたポッドキャストを配信しました。今回は自動車、航空、医療など多岐に渡るエンジニアコンサルタント業務を提供するサンディ・マンロー氏も加わり、モデルYやテスラのビジネスについてのインタビューが行われました。サマリーをお届けします。 動画のYouTube配信はこちら(当然ながら英語です) モデルYの革新的フィーチャーはオクトバルブとヒート・ループ (文中のEはマスク氏、Sはマンロー氏です。) まずはオクトバルブについて。 E まずこの話は一般消費者向けではなく、車がどうやって作られるのかに興味があるエンジニアなどのマニア用だ。それはともかく、モデルYで特にすごいのはオクトバルブを使ったヒートポンプのデザイン。オクトバルブは非常にクレバーなアイディアだ。 ヒートポンプとアンダーボディキャスティング(車体下部の鋳造)と呼ばれている