エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterのつぶやきにはその人の興味や関心が端的に現れている - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
意味のないおしゃべりってどういうつぶやきだろう・・・。 Twitterへの投稿、40.5%は「意味のないおし... 意味のないおしゃべりってどういうつぶやきだろう・・・。 Twitterへの投稿、40.5%は「意味のないおしゃべり」–米調査:マーケティング – CNET Japan 意外なニュースをお知らせしよう。Pear Analyticsによる新しい調査の結果によると、 Twitterへの投稿(tweetと呼ばれる)の40.5%は、「pointless babble(意味のないおしゃべり)」に分類することができるという。同社によれば、2位は「conversational(会話体のもの)」で全 tweetの37.55%を占めるという。 2位に「会話体のもの」が入っているということは、単なる独り言のことだろうか。たとえば「眠い」とか「新宿なう」とか「梅酒飲もーっと」とかそういうものかな? ただそういう意味のなさそうなつぶやきの中にも、その人の趣味や嗜好、興味や関心といった情報がたくさん入っていると思う。
2009/08/23 リンク