エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Metasequoia EX の FBXファイルの互換性を試してみました
Can Metasequoia EX import and export compatible FBX files CG動画やゲーム開発に使われる3次元CGはFB... Can Metasequoia EX import and export compatible FBX files CG動画やゲーム開発に使われる3次元CGはFBXフォーマットがデファクトスタンダードです。 FBXを扱うならAutodesk製品が最善策ですがコストがネックです。 無料で使えるBlenderはFBXのインポートやエクスポートができないことがあり悩みの種です。 そこで前回は Shade3D Basicを使ってFBXファイルをインポート・エクスポート してみたところ、シェイプ(頂点モーフ)が削除されることがわかりました。 今回は Metasequoia EX でFBXファイルのインポートとエクスポートをしてみました。 環境 Windows 10 Metasequoia EX 4.5 Metasequoia EXを選んだ理由 Metasequoia EXを選んだ理由は次のとおりです
2018/04/13 リンク