エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
dmap_blog
納車後、立て続けにリコールが出て、1カ月経ってやっと戻ってきたdmap9号。 排気管、オイルクーラー、... 納車後、立て続けにリコールが出て、1カ月経ってやっと戻ってきたdmap9号。 排気管、オイルクーラー、クラッチライン等々、7点の部品交換となりましたが、どれもカウルで見えないとこばかりで、外見はまったく変わらず... クラッチのエア噛みが直ってたらいいんですけどね。頻繁にエア抜きするのは面倒だし。 ライン径を細くしたとのことで、なるほどライン内のオイル量が減るからエアの発生量も減るのかも。でもエンジンの熱で発生するから、ラインの経路を変えないと根本的には解決していないんじゃないかなぁ? ディーラーからの帰りに久しぶりに乗りましたが、やっぱりいい。 まだ慣らし完了まで800キロ残っているので7千回転止まりですが、気持ちいい。 14,500回転まで回るから、まだ半分程度。全開したらどんな加速するんでしょうかね? 早く試してみたい。 気温37度と暑い日だったし、熱がすごくてやけどしそうとの巷のう