エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パクるならもう少し頭を使ってパクれ - 忍之閻魔帳
ゲームと映画が好きなジジィの雑記帳(不定期)。 *当サイトは商品やサービスへのリンクにアフィリエイ... ゲームと映画が好きなジジィの雑記帳(不定期)。 *当サイトは商品やサービスへのリンクにアフィリエイトを使用しています。 私はキャラゲーやギャルゲーを十把一絡げにして 「丸ごとダメ」と断ずるほど乱暴な人間ではないのだが、 最近のギャルゲーの大半はキャラクターデザインを誰にするかと 初回特典を何にするかにしか頭が働いていないように「見える」。 「ときめきメモリアル」や「サクラ大戦」が売れて コンシューマー市場にギャルゲーブームが押し寄せてきた時、 もっと真面目にゲーム性について考えた後続のソフトが出ていれば 限定1万本生産を謳ったソフトが余って値崩れなどという 現在のような悲惨な状況にはならなかったはずなのだ。 一部では年齢制限による表現の規制が原因ではないかと言われているが、 「ときメモ」や「サクラ」がそこ(アダルト表現)を理由にして 売れたソフトでないことを考えれば、理由は別にあると思う。
2006/01/07 リンク