エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
木村ゼミ ブログ
日本国内で50万セットを販売し、20日に出演しているビリー・フランクス本人が来日し、大フィーバーを起... 日本国内で50万セットを販売し、20日に出演しているビリー・フランクス本人が来日し、大フィーバーを起こしているビリーズブートキャンプ。今回、なぜビリーズブートキャンプがヒットしたのか。その要因を四つ考えた。 1.「7日間で5kgやせた」という具体的な効果が分かりやすいキャッチコピー 他のダイエット器具でも同様のコピーはあるが、ダイエットプログラムを成功させるため「具体的な目標数値」を設定して提案していることがやる気(購入意欲)を高めているのではないかと思う。 2.「しっかり運動して痩せたい」という運動意識の高い人がターゲット これまでのダイエット器具はラクして痩せたいという欲求を満たすようなものが多かった。しかし、ビリーズブートキャンプの内容はとてもハードで「やり遂げた」という達成感を与えている。 3.「諦めるな!」というビリーが語りかけるコミュニケーション これまでのダイエットビデオは、