エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本のテクノロジー - 九州の風来坊
ハンドメイドジャパン。 世界がグローバル化して多くの製品が諸外国で作られるようになった。 そんなグ... ハンドメイドジャパン。 世界がグローバル化して多くの製品が諸外国で作られるようになった。 そんなグローバルな時代に未だハンドメードでタイヤを作る工場が日本に存在していたのだ、そして最新の技術を使ったロードタイヤが眠りからさめ産声をあげようとしている。 ダイワボウプログレス、ソーヨタイヤで縫い目が無いシームレス技術が特徴で、競輪用のタイヤ生産を手がけるオンリーワンの工場。 何処までが手作りなのかと興味本位で訪れた工場の扉を開いた瞬間、俺は時代をトリップさせられた。(すべて手作り) 工場の中は最新のマシーンで無く手作りのマシーンが動く、ほとんどが女性で昔の紡績工場と同じような感じだ、神経が細やかで手先の器用さが必要とされる匠の世界がここにもあった。 女性の職場にしては雰囲気が静かで一つ一つの工程に集中しているのがわかる、何度も何度もトレッドの位置を目で確認しながら寸分の狂いも無いように貼る姿は