エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TOKYO-FM開局35周年! - きき耳...
らしいです。 私、FMが大好きで、 毎日、家にいる間はずーーっと聴いてます。 テレビより大好き。 ラジ... らしいです。 私、FMが大好きで、 毎日、家にいる間はずーーっと聴いてます。 テレビより大好き。 ラジオにしかない良さって何かな・・・と考えてみる。 「リスナー」 この響き好き。 聴いてる側に名前がついてるなんて、素敵じゃない? あと、「リクエスト」 ・・・失恋の苦い思い出がつまった曲です。 なんてリクエストされた音楽が流れたら、 見えないどこかのリスナーを、すごく身近に感じたり。 DJは常に、リスナーに一方的に情報を流すんじゃなくて、 リスナーからリクエストを受けたり、 リスナーからのメッセージを番組内で読んだり。 情報発信側と、受信側の「つながり」を 強く感じられるメディアって、 ラジオだけじゃないかな、 と思ったりする。 インターネットが普及して、4媒体と呼ばれるものは、 新聞、雑誌、ラジオ、テレビ・・・に インターネットが加わって、ラジオの存在が薄れつつあるようだけど、 これだけ愛