記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SavingThrow
    SavingThrow "小林製薬。顧客ニーズの探り方。社員が消費者の自宅に出向き、自社製品がどのように使われているかを探る。また、モニターとなった消費者に身体の悩みや気になったことを日記に書いてもらう「日記調査」もある。"

    2010/12/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    吸い上げる力

    小林製薬は、全社員が新製品の提案をすることで有名だ。1年間で社員から上がってくるアイデアの数は、な...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2010/12/07 hiroomi
    • SavingThrow2010/12/07 SavingThrow
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事