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ミリ姫大戦はじめました。 - 涙目筑前速報+
詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて 向かうところはありもせず、未来の居場所だって... 詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて 向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ 先日、ミリ姫大戦を始めた。 所謂艦これのフォロワーの様なタイプのゲームで、艦これが軍艦の美少女化に対して、ミリ姫は第二次世界大戦の軍人や兵器を美少女化したタイプのゲームである。 流石にフォロワーというタイプのゲームだけあって、艦これのUIをかなり参考にした部分が多く、艦これに親しんだユーザーなら、かなり入りやすい仕組みになっている。 現在、不肖私ちくぜんめも、2-3辺りまで進めることができ、現在ミリ姫たちを育成している。 今回の日記では、ミリ姫をやって遊びやすいと感じた部分などの所感について、書いていくことにする。 1.大破時や補給時のケアについて まず最初に思ったのが、艦これで言うところの大破した時のケアがしっかりしている。 大破した時に進撃したり、大破状態での出撃は「擱座