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ゼルダの伝説 時のオカリナ3D - 腐れゲー道
比類なき「ゼルダの伝説 時のオカリナ」が歴史的大傑作である事に、誰も異論はないだろう。 いや、異論... 比類なき「ゼルダの伝説 時のオカリナ」が歴史的大傑作である事に、誰も異論はないだろう。 いや、異論は認めない。価値観の違いを認めない。この作品にはそれだけの存在感がある。 こうまで言うんだから、もちろん俺も当時淫らなまでにハマりまくった。 正確には覚えてないが、10周はしたと思う。これにはGC版「裏」1周も含む。 ただ、あらゆる要素をやり込んだわけではなく、基本的に只管一直線にクリアーを目指し、また再開するというプレー形態だった。 一番ハマってた頃には三日で2周したこともある。EDを見て、すぐ次のプレーを開始した。 理由? そんなの決まってる、「面白いから」。何周しても何周しても面白かった。仕掛けや敵を知り尽くしても、気持ち良かった。 このゲームの世界的にも突出した高評価は、もちろん革新性などの理由もあるだろうが、大半は至極単純に「超面白いから」だと思う。 RPG系のゲームをあそこまで周回