エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
vol179:Learner Centricな人体実験「後期スクーリング」 - Learning Tomato (旧「eラーニングかもしれないBlog」)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
vol179:Learner Centricな人体実験「後期スクーリング」 - Learning Tomato (旧「eラーニングかもしれないBlog」)
40過ぎのおじさんが社会人向け通信制大学院で学ぶ手記「Learner Centricな 人体実験」。ひさびさの今回... 40過ぎのおじさんが社会人向け通信制大学院で学ぶ手記「Learner Centricな 人体実験」。ひさびさの今回は昨月行われたスクーリングと今期履修した科目 の内容について報告します。 今回も3科目+研究指導 スクーリングとはなんぞや?につきましては、Vol.158:「スクーリング週間」でま とめておりますのでそちらをご覧ください。 http://blog.goo.ne.jp/sanno_el/e/9066b51df1747d9f1d922d5a799e8640 今回は実際に受講した「学費政策論」「ITと高等教育」「大学制度比較論」の科目 の中身についてお伝えします。 学費政策論 以前、e-learningの受講料やプライスモデルを検討する時「教育と価格」について 色々と調べたのですが、あまりいい資料が見つかりませんでした。そんな事から、 一度「受講料(学費)」の面から教育というビジネス