エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
富樫雅彦『Speed and Space』 - Sightsong
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
富樫雅彦『Speed and Space』 - Sightsong
富樫雅彦『Speed and Space』(Union Records、1969年)を聴く。アナログ盤である。 Masahiko Togashi ... 富樫雅彦『Speed and Space』(Union Records、1969年)を聴く。アナログ盤である。 Masahiko Togashi 富樫雅彦 (ds, vib, perc) Masahiko Sato 佐藤允彦 (p, perc) Mototeru Takagi 高木元輝 (ts, bcl, corn pipe) Yoshio Ikeda 池田芳夫 (b) 本盤は1969年11月22日の録音であり、同年の5月23日には、やはり富樫雅彦カルテット(富樫、高木、高柳、吉沢)によって『We Now Create』が、そして12月19日には富樫・高木デュオによって足立正生の映画『略称・連続射殺魔』の音楽が吹き込まれ、のちに編集されて『Isolation』が出されている。また、1975年には、メンバーを少し変えて、『風の遺した物語』が出されている。 もとより『We Now Create