エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
(前回の続き)♪よ~く考えよぉ~ ブランド大事だよ~ - 【ML251 (Marketing Lab 251)】文化マーケティング・トレンド分析
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(前回の続き)♪よ~く考えよぉ~ ブランド大事だよ~ - 【ML251 (Marketing Lab 251)】文化マーケティング・トレンド分析
トレンド分析ML251の文化マーケティング関連Blogです。ML251の主業務はトレンド分析をコアにしたデスク... トレンド分析ML251の文化マーケティング関連Blogです。ML251の主業務はトレンド分析をコアにしたデスクリサーチ。 前回の続きです。1日仕事していた間に色々とあったようです。 オリコンさんが起された今回の騒動、烏賀陽さんが私の知人というだけではなく、 「美しき国」の言論の問題であり、「後ろ盾」を持たないフリーの人間に対する侮辱・冒涜です。 到底、見過ごすことはできません。 あたしゃ、マジ忙しいんですよ・・・。 「お得意さまが~、待って~・・・」 なんですわ。 あまり怒らせないで下さいますぅ~♪ まだ仕事中ですし、今夜は早く寝たいですから~。 ところで感情論ばかりでは何なので、今回は、アナリストとしての視点で、 ♪行きます 行きます 行きま~す ■オリコンサイドのプレスリリース (以下引用)------------------------------------------------