エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日経MJセミナー - スプラウト 会計のはなし、日々のはなし
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日経MJセミナー - スプラウト 会計のはなし、日々のはなし
何回か前のスプラウトメルマガで紹介した 「安売りしないでお客をガッチリつかむ技術」 の著者である竹... 何回か前のスプラウトメルマガで紹介した 「安売りしないでお客をガッチリつかむ技術」 の著者である竹内謙礼氏の 無料セミナーが名古屋であることを 日経新聞で知り、申し込んでいたのですが その後郵便で受講票が届いたので 先週の木曜日にセミナーに行ってきました。 主催はこの本の出版元でもある 日本経済新聞社の日経MJです。 ということもあり このセミナーの参考資料として セミナー参加者には1週間分 「日経MJ(日経流通新聞)」が 自宅に配達されることになっていました。 セミナーの内容は 「安売りしないでお客をガッチリつかむ技術」の 内容を要約したものということでしたが やっぱり本を読むのと、 生で話を聞くのとでは 伝わり方が全然違いました。 「客がこない」「売れない」という悩みを 抱えている経営者は多いと思います。 ではどうしたらよいのでしょうか? 経営資源の乏しい 中小企業にとっては 大企業の