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特に❕ 女性から顕著に毛嫌いされる「あの」バナー広告と「あの」新聞広告をコラコラ(コラボ・コラージュ)してみたら、どうなった❔ - 関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記
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特に❕ 女性から顕著に毛嫌いされる「あの」バナー広告と「あの」新聞広告をコラコラ(コラボ・コラージュ)してみたら、どうなった❔ - 関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記
今年もさまざまな出来事が起き、起きつつある。2019年の国内を振り返ったとき、「改元」「京アニ放火」... 今年もさまざまな出来事が起き、起きつつある。2019年の国内を振り返ったとき、「改元」「京アニ放火」「吉本"炎上"闇営業騒動」…等々の話題性の陰で消え入ってしまいそうな「出来事」のひとつ。それが、「コンビニ店頭からの成人誌の撤去」だ。 ひとつには、新日本婦人の会など(日本人の)女性利用客からのクレーム攻勢。ふたつめには、来年に迫った東京五輪を節目とする(日本各地で増える一方の)外国人観光客や在留資格者らの眼を考慮して。それらが、ついにここにきて雪崩(なだれ)式の撤去ムーブメントに至った主要因なのであろう。 ことほど左様に、きょうびの日本女性の大半は「セックス産業」並びに「セックス関連商品」のそれ自体や、その広告を(日常生活のなかで)目にすることを嫌う。敵視する。監視当局が「わいせつ図画」を己の価値基準で「決めつけ取り締まる」ように、現代の女性消費者は「性を商品化したモノ」を己の価値基準で「