エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客に愛されるコンテンツとコードを書く
ハブスポットはお客様のプライバシー保護に全力で取り組んでいます。ハブスポットは、コンテンツ、製品... ハブスポットはお客様のプライバシー保護に全力で取り組んでいます。ハブスポットは、コンテンツ、製品、サービスに関連する情報を配信するため、お客様から提供された情報を利用します。この情報配信はいつでも停止できます。詳細については弊社の「プライバシーポリシー」をご覧ください。 皆さんご存知のとおり、インバウンドマーケティングの要は、優れたコンテンツを創り出すことであり、HubSpot(ハブスポット)の本領もそこにあります。 しかし、いくら良質のコンテンツを書いても、その企業が優れたコード(=製品)を持っていなければ、砂上の楼閣になりかねません。私自身、長年コードを書いてきた「ギーク」でもあるので、トップレベルの企業になるには、優れた製品と優れたプロモーションの両方が重要であると実感しています。 単に「許容される」というだけでなく、プロスペクト(潜在見込み客)、リード、そして顧客に「愛される」製品
2017/10/05 リンク