エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クライアントにとって、「どうやるか」はどうでもいい。|ラキブラブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クライアントにとって、「どうやるか」はどうでもいい。|ラキブラブログ
タクシーに乗って目的地のすり合わせをするとき、たまにやり取りに困る運転手の方がいらっしゃいます。 ... タクシーに乗って目的地のすり合わせをするとき、たまにやり取りに困る運転手の方がいらっしゃいます。 それは、「○○号線から行きますか? それとも、△△通りから行きますか?」と聞かれるケース。タクシーに乗ると、だいたい7〜8割くらいの運転手がこのように目的地にたどり着くまでの経路を聞いてこられます。 で、これが結構困る。 タクシーに乗るくらいなので結構疲れていたり、眠かったりする状況のなか「どうやって目的地に着くか」は利用者である自分にとって、すごくどうでもいい情報。運転手さんにはすこし辛辣な表現になってしまうかもしれませんが、ぶっちゃけ「着きさえすれば、どうだっていい」のです。○○号線から行くのも、△△通りから行くのもどっちでも同じ。 でも、利用者がこういうふうに思っているにも関わらず、そのように聞いてこられる運転手が多いということは、あまり問題意識にはないのでしょう。 一方で、「いいなあ、