エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
○○といえば俺。さて○○とは…? - 岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点
2016 - 07 - 23 ○○といえば俺。さて○○とは…? Quest ども、馬庭です。 ソフトバンクワールドDay2の帰り... 2016 - 07 - 23 ○○といえば俺。さて○○とは…? Quest ども、馬庭です。 ソフトバンクワールドDay2の帰りの羽田で…。 気になったらとりあえず写真を撮る癖がつきました。 富山「ご当地自販機」 うん、中々ニッチやないか😊 エッジが立ってていいね。 「 の 」 まで 赤いやん! とか 突っ込みながらよーく見てみると…。 ケロリン こりゃー旨いもんじゃないよな… これはケロリンの商標を纏った 体を洗うタオル。 カテゴライズを無視しても 名の通った商品ラインナップをする強行さ…。 さすが薬の富山。 薬といえば富山。薬といえば富山。薬といえば富山。薬といえば富山。… 「俺と言えば何?」 なんてフレーズにスゲ代わり… すこし落ち込み気味で考えてしまった…。 ☑紙媒体やったり ☑Webやったり ☑サイネージやったり ☑Pepperに飛びつい
2016/07/23 リンク