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100日後に完成するゲームシステム 88日目「路線変更」
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100日後に完成するゲームシステム 88日目「路線変更」
ゲーム開発はスピードが命ということがよくわかった、ユゲタです。 このブログシリーズ、100日後といい... ゲーム開発はスピードが命ということがよくわかった、ユゲタです。 このブログシリーズ、100日後といいつつ、1年以上も時間をかけて書いています。 実際この半年ほどは、別の会社の業務を請け負ったりしながら、ラジオも毎日配信しつつ、大変な業務をこなしていたという言い訳はこのぐらいにして、 途中で、「ゲームマーケティング」というアイデアを、初めて会った人からいただいて、大きな路線変更を施す事にしました。 ちなみに、前回のこのシリーズが2022年2月だったので、実に半年近くも空いてしまって、楽しみに読んでくださっていた人がいたとしたら、まずはお詫び申し上げます。 ゲームマーケティング対応 まず以前書いた記事のゲームマーケティングというキーワードについては、下記ブログを参照してください。 https://myntinc.com/?b=488 ゲームマーケティングをビジネス視点で考える 直前で仕様変更し