エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Prott Blog - 【Prott × Repro】ECアプリの改善プロセスを開催しました!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Prott Blog - 【Prott × Repro】ECアプリの改善プロセスを開催しました!
【Prott × Repro】ECアプリの改善プロセスを開催しました!UX改善からアプリ内マーケティングまで! 201... 【Prott × Repro】ECアプリの改善プロセスを開催しました!UX改善からアプリ内マーケティングまで! 2017年6月20日(火)に、グッドパッチのプロトタイピングツールProttとモバイルアプリの利用解析ツールRepro共同イベント「ECアプリの改善プロセス」を開催しました! 本イベントでは、アプリUX改善事例としてヤフー株式会社で『ヤフオク!』アプリのUIデザイナーしている中島さん、アプリ内マーケティング事例として、トレンダーズ株式会社で『Anny』のMD(マーチャンダイザー)兼アナリストの石本さんに登壇いただきました。 この記事では、それぞれのツールをアプリの改善プロセス内でどのように活用したのか、事例を交えてご紹介します! 「ECサービスのデザインで大事にしていること」|ヤフー株式会社 中島さん 日本No.1の利用者数と常時約5,000万点以上の商品数を誇る、日本最大級の