エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SDN Japan Chapter Meetup vol.9〜デザインリサーチの新しい地平を拓く:Quantitative Ethnography(定量的エスノグラフィー)参加レポート|リクルート プロダクトデザイン室
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SDN Japan Chapter Meetup vol.9〜デザインリサーチの新しい地平を拓く:Quantitative Ethnography(定量的エスノグラフィー)参加レポート|リクルート プロダクトデザイン室
SDN Japan Chapter Meetup vol.9〜デザインリサーチの新しい地平を拓く:Quantitative Ethnography(定... SDN Japan Chapter Meetup vol.9〜デザインリサーチの新しい地平を拓く:Quantitative Ethnography(定量的エスノグラフィー)参加レポート こんにちは。リクルートの新卒メディアHR領域・プランナーの古谷仁です。 普段は、新卒採用における体験デザインを生業としています。採用体験を、単なるコストではなく少しでもワクワクするようなコミュニケーションに落とし込み、企業と学生の良質な採用マッチングを目指しています。 また、個人的に、コクヨ株式会社リサーチ&デザインラボ「ヨコク研究所」の外部編集員や、発酵デザインラボ「ラジオ・ただいま発酵中」番組ディレクター、慶應義塾大学SFC研究所所員として、いろいろな領域へアンテナを巡らせております。 今回は、私個人としてこれまで興味があったものの触れる機会のなかった「デザインリサーチ」に関するトークイベント「SDN