エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Metaverse Minute」のご紹介 | Unity Blog
2022 年に入り、すべてがメタバースになってきています。 私もチームの同僚と、毎週ニュースの見出しが... 2022 年に入り、すべてがメタバースになってきています。 私もチームの同僚と、毎週ニュースの見出しが「なんとかかんとかメタバース」だよね、と冗談を言っています。ここ数か月のトレンドとなっている話題は、拡張現実(AR)やバーチャルリアリティ(VR)をどのように日常生活に取り入れるかということです。デジタルツインは業界全体で勢いを増しており、ようやく相応に注目を浴びるようになりました。私が Unity にジョインして以来、待ち望んでいた時がやってきました。 話を進める前に、「メタバース」とは何かを定義しておきましょう。私たちのビジョンは、たった 1 つの組織の規模をはるかに超える大きなものです。Unity では、現実のあらゆる物や環境、さらには人間までもが、いずれはデジタルツインになると考えています。すべてのクリエイターが、そのためのツールを使えるようになることが目標です。 「より多くのクリ
2022/02/12 リンク