エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
激めんワンタンメン!キレの良い醤油スープに滑らかなワンタンが絡むロングセラー商品|きょうも食べてみました。
「激めん ワンタンメン」を食べてみました。(1978年11月発売/2019年9月23日リニューアル発売・東洋水産... 「激めん ワンタンメン」を食べてみました。(1978年11月発売/2019年9月23日リニューアル発売・東洋水産) この商品は、北海道では特に馴染み深い“激めん ワンタンメン”シリーズの元祖とも言うべき一杯で、40年以上もの長い間愛され続け、これまでも何度となくリニューアルを繰り返し、さらに2019年9月23日にはワンタンのサイズを大きくし、食べ応えをアップさせて改めて発売された一杯、“激めん ワンタンメン”となっております。(税抜き193円) ご覧の通り、パッケージには紫を基調にアクセントとして赤や黄色を使用した“激めん”のイメージにふさわしい配色とシリーズのロゴがあしらわれ、個人的にもかなり昔から見慣れたデザインはそのまま変わらず、醤油ベースの後味すっきりとした味わいがシンプルだからこそ飽きることなく楽しめる…そんな安定感のある仕上がりがロングセラー商品の理由のひとつなのかもしれません
2019/11/04 リンク