記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 結論から言えばYouTubeはテレビと同じ恐竜的な立ち居地にあり、粒の大きなビジネスか、プレゼンス=ブランドを示すマーケティング効果目的でもない限り、行わないと言う見方をしている訳です。

    2010/06/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    YouTubeはソーシャルテレビのライブ中継に出てUstreamのライバルになるのか?:インターネットの第二の波とソーシャルメディアマーケティング:オルタナティブ・ブログ

    <序章> YouTubeのライブ中継の動きが活発です。2010年6月だけで音楽ビデオと entertainment のVEVOと...

    ブックマークしたユーザー

    • gigaricky2010/07/14 gigaricky
    • tinsep192010/06/17 tinsep19
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事