エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
企業がTwitterをマーケティングに活用する時代?:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業がTwitterをマーケティングに活用する時代?:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ
企業がTwitterをマーケティングに活用する時代がきているようです。 先月の5月31日にMazdaが「Mazda ロ... 企業がTwitterをマーケティングに活用する時代がきているようです。 先月の5月31日にMazdaが「Mazda ロータリー40周年記念サイト」にTwitterの利用を開始しました。MazdaRotary Twitterアドレスは、http://twitter.com/mazdarotary です。「ロータリーエンジン40周年記念ブログパーツを期間限定配布中!」にはブログパーツを配布するとともに、Twitterへのコメント転載を開始し、Twitterの積極的利用を促しています。 昨年、日産自動車が「TIIDA BLOG」を立ち上げ、クチコミマーケティングを活用し、注目を浴びましたが、自動車メーカをはじめとした企業のクチコミマーケティングの動きは手法を変えつつ今後も活発化していきそうです。 一方、Twitterをマーケティングとして活用するツールも出てきています。Twitttermentと