エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Account Plan:山本大輔のRoad to Evangelist:オルタナティブ・ブログ
多くの企業は4月に新年度を迎えます。 新年度が始まり、はやくも1ヶ月が過ぎました。 本来であれば、3月... 多くの企業は4月に新年度を迎えます。 新年度が始まり、はやくも1ヶ月が過ぎました。 本来であれば、3月中にはアカウントプランが出来上がり、4月からロケットスタートといきたいところですが、3月末ギリギリに来期の組織が発表され、4月中旬ぐらいにようやく予算やアカウントが決まり、そうこうしているうちにGWに突入・・・なんていうのが実態ではないでしょうか。 この連休を使って、アカウントプランの作成に追われている営業マンも多いことと想像します。 これだと、本当は遅いんですけどね。。 アカウントプランの作成には大変な工数がかかり、且つ、結局は絵に描いた餅に過ぎないという否定的な意見も多いですが、戦略なきアクションは悪夢であるという言葉もあるとおり、顧客攻略に向けて、戦略を資料に落とし込むことは非常に重要です。 とはいっても、初めて作る方には難易度が高いですね。 以下に私の考えるアカウントプランの項目を
2011/05/06 リンク