エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
子どもの教育にICTを活用する是非:事務局だより:オルタナティブ・ブログ
オルタナトークで盛り上がった話題を振り返るシリーズ、今回のテーマは「子どもの教育にICTを活用する是... オルタナトークで盛り上がった話題を振り返るシリーズ、今回のテーマは「子どもの教育にICTを活用する是非」です 生まれた時からデジタル・ネイティブな子供たち と教育 子どものICT教育-教えなくていいことと教えるべきこと ICTも絡めた最新の通信教育事情(小学1年生編) ICTを活用すれば、今の常識的な学校教育のやり方をよりよく変えられる 子供のICT教育とインクルーシブ教育・前編 子供のICT教育とインクルーシブ教育 片岡さんは現場で何やってるの?・編 小学生教育とビジュアルプログラミング言語「VISCUIT(ビスケット)」の可能性 入門編 周りに子どもがいないもので、すっかり最近の「子ども事情」に疎いのですが、どうやら最近のお子さんは直感的にタブレットを使ったり、6歳にしてWindows 7を使いこなしたりするそうですね。すごいなー、おい。お友達と遊ぶ約束とかグループウェアで予約したりす
2012/08/22 リンク