エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本のタイトルをGoogle AdWordsで決める:発想七日!:オルタナティブ・ブログ
ビールのアドワーズ広告に「味わい最高」と書くべきか「コクの王者」と書くべきか?グーグルなら両方を... ビールのアドワーズ広告に「味わい最高」と書くべきか「コクの王者」と書くべきか?グーグルなら両方を順に示して、どっちの広告のほうがクリックされやすいかを教えてくれる。(略) 本書のタイトルを決めるにも、まさにこのテストを行った。 『その数学が戦略を決める』 無作為抽出テストを、Google AdWordsを使って行うというアイディア。ハッ!としました。というのは、この3ヶ月ほど、まさに本のタイトルをどうすべきか悩んでいたので。なぜ気がつかなかったんだろう!
2008/02/10 リンク