エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アクセス解析勉強会「かいべん」にいってきました:一人シリコンバレー男:オルタナティブ・ブログ
Cinci主催のかいべんにいってまいりました。 アクセス解析勉強会 かいべん! | Cinci(シンシ) こんな... Cinci主催のかいべんにいってまいりました。 アクセス解析勉強会 かいべん! | Cinci(シンシ) こんなブログを書いていますが、 アクセス解析なんかは全然詳しくないので行って参りました。 Cinciのいちしまさんの語り口は軽やかで、楽しく受けることが出来ました。 いちしまさんの講座の中でいくつかのキーワードがでてきました。 5つのステップ(集客、流入、回遊、意向、成果) × 3つのTBS(アクセス解析イニシアティブ) トレンド =年月日 ベンチマーク=目標や、前月比 セグメント=流入別、リピート これらをくみあわせ、図式化することと、 目標と成果をさだめアクセス解析で取れるデータをあわせることにより、 自分たちの作るWEBサイトのどこが重要なのかを 分析することができるようです。 僕自身もワークショップの中で、5つのステップと、TBSを使いながら、 分析してみたところ不勉強ながらも
2011/02/24 リンク