エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
早朝の田園都市線で、人身事故を起こした電車に乗車。現場で対応する駅員さんの大変さを間近で実感:永井経営塾:オルタナティブ・ブログ
昨日の朝、いつもの通り、田園都市線鷺沼駅6:13AM発の電車に乗りました。 「いつも通り会社に7時過ぎに... 昨日の朝、いつもの通り、田園都市線鷺沼駅6:13AM発の電車に乗りました。 「いつも通り会社に7時過ぎについて、コーヒーを飲んで集中して昼の会議の資料を作って....」と段取りを考えていたら、隣の宮前平駅のホームに入った瞬間、大音響と共に電車が急停車。 6:14AM、電車はホームの途中でそのまま動かなくなりました。 「人身事故が発生しました。お客様救護のため、停車します」との車内アナウンス。駅に着いたのですがドアも開きません。 6:25AM、「お客様救護で感電防止措置が必要なため、一時的に電車の電気を全て落とします」との車内アナウンス。1分後に車内は真っ暗になりました。 6:30AM、5分後に電気が入り、明るさが戻りました。 私は電車に乗ったまま新聞を読んでいましたが、駅のホームで駅員さん達がお互いに大声を上げていて、緊迫した様子が伝わって来ます。 6:39AM、救急車か消防車のサイレンの
2012/01/21 リンク