エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【講演資料】Facebookビジネス活用最前線 その1「消えた顧客を追え!」:プロジェクトマネジメント10.0:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【講演資料】Facebookビジネス活用最前線 その1「消えた顧客を追え!」:プロジェクトマネジメント10.0:オルタナティブ・ブログ
お世話になっております。 ループス岡村です。 12月16日、財団法人ハイパーネットワーク社会研究所が主... お世話になっております。 ループス岡村です。 12月16日、財団法人ハイパーネットワーク社会研究所が主催する、ハイパーフォーラムにお招きいただき、講演をさせていただきました。本エントリは、その際に使用した資料の紹介です。当日使用したスライドの抜粋に、話した内容などを付け加えながら、数回に分けて公開させていただこうと思います。 ■目次 用意したスライドは、大きく以下のような構成になっています。 なぜ今、ソーシャルメディアなのか3つの理由人がいるから ソーシャルメディアの利用者動向について。 ネットの情報が多すぎるから ソーシャルフィルタリングの話。 競合も似た戦略をとっているから 人材の活用による差別化について。 Facebookについて世界と日本、それぞれの普及状況 基本情報あれこれ。 ビジネス活用のケーススタディコカコーラに学ぶ、ソーシャルメディアとの付き合い方 リーバイスに学ぶ、自社サ