エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[新春夢想] 福岡空港をPPPにより拡張、ローコストキャリアのハブにする:インフラコモンズ今泉の多方面ブログ:オルタナティブ・ブログ
株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサー... 株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。 Courtesy of Binder.donedat. 写真はシンガポールチャンギ空港に隣接するLCC用バジェットターミナル。 お正月ということで、「新春夢想」を続けさせていただきます。 ■なぜ福岡空港か? 日本の空港は、旅客数では羽田(約6,560万)、成田(約2,960万)、新千歳(約1,730万)、福岡(約1,680万)、大阪(約1,540万)という順位。しかし、着陸数では羽田(約16万9,000)、成田(約9万6,000)、福岡(約6万7,000)、関西(約6万4,600)、大阪(約6万4,400)、と福岡空港が第三位になります。もちろん国際空港であり、アジ
2011/01/03 リンク