エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![beembeembeem2007 beembeembeem2007](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/beembeembeem2007/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国ソーシャルメディア最新事情 その4 新浪微博(SinaWeibo)の機能:ソーシャルおじさん徳本昌大のソーシャルコミュニケーション最前線:オルタナティブ・ブログ
前回までのブログで、 新浪微博(SinaWeibo)が中国のソーシャルメディアマーケットの中で 爆発的に成長し... 前回までのブログで、 新浪微博(SinaWeibo)が中国のソーシャルメディアマーケットの中で 爆発的に成長している事実を数字を見ながら書いてきました。 一応おさらいしておくと 2009年の8月のサービス開始以来 利用者数は2億人 投稿数 7500万件(1日)という驚異的な数字で会員数、書き込みとも増加させています。 (出典 techrice.com) 中国 インド FB 新浪微博という感じで、やがてFBを会員数で抜かしてしまうかもしれません。 中国でのバズマーケティングを考えている日本企業には 今年あたりから無視出来ないメディアになってきているのでなないでしょうか? 今日は、その新浪微博(SinaWeibo)の機能について説明したいと思います。 まずはトップ画面のアクセスし。 ログインページでログインします。 登録したメルアドとパスワードでログインすると投稿画面が出てきます。 twitt
2011/09/13 リンク