エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「セールスお断り」よりも「一流セールス大歓迎」ってどうでしょう?:祐川京子のブログ:オルタナティブ・ブログ
先日たまたま通りかかった 小売店の店頭入口に 「セールスお断り」 ・・・と張り紙が なんだか切ないフ... 先日たまたま通りかかった 小売店の店頭入口に 「セールスお断り」 ・・・と張り紙が なんだか切ないフレーズ。 私だったら 仮にその店の商品を購入したくても他の店舗へ行きます。 日本中で 「セールス」を生業にしている人は少なくても数百万人いるはず。 私と同感の人ばかりではないにしても 相当数の潜在顧客を逃しているような気がします。 しばらく悶々として、ふと思いついたのが 「一流セールス大歓迎」 ・・・私の仮想の話ですが(^^;) “我こそは一流セールス!”と自負する人は 初回訪問の際に3分位で自己PRができる。 そして、合格(?)したら商品提案ができる。 (購入を確約するものではありませんが・・・) というのはどうでしょう? もしかしたら 自社にとって付加価値のあるセールスに出会えるかも。 採用活動中の企業であれば その中からイケテル営業をスカウトしちゃうとか。 不特定多数が目にする張り紙・
2007/04/16 リンク