エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント12件
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クリエイターは「そんな視点だれも思いつかなかった!」を目指してはいけない - ぼくら社Blog
「IKEAは、家族が生まれる場所もつくっています。」視点が面白いプリント広告 | AdGang 広告クリエイテ... 「IKEAは、家族が生まれる場所もつくっています。」視点が面白いプリント広告 | AdGang 広告クリエイティブにはいくつかの手法がありますが、 この記事で取り上げられているIKEAのベッド広告は、 『商品の価値を再定義する』というやり方ですね。 ベッド。 世界中の誰もが知っている製品ですが、その価値を、 ただ眠る場所や休憩する場所ではなくて、 『家族がはじまる場所』と捉えて紹介する。 とても面白くてオシャレな視点だと思います。 『商品の価値を再定義する』広告。 他にもいくつか例を挙げてみましょう。 ----------------------------------------------------------------- 文具メーカー『ステッドラー』 ●使うたびに電源を入れる。そんな必要もありません。 (鉛筆を紹介している企業広告) レンタルビデオ『TSUTAYA』 ●観てない旧
2014/05/15 リンク