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ブランディングにおける調査分析・戦略立案の重要性 | Swings
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ブランディングにおける調査分析・戦略立案の重要性 | Swings
みなさまは、会社やグループ、または製品やサービスのブランディングに取り組もうとするときに何から手... みなさまは、会社やグループ、または製品やサービスのブランディングに取り組もうとするときに何から手を付けたら良いのか分からないというお悩みはございませんか。 ブランディングを成功させるためには、目を引くパッケージやクールなロゴマークも、もちろん重要な要素ですが、私たちが考えるブランディングには、ブランディングを行う前の調査分析・戦略立案が成功の上で非常に重要な要素だと考えております。今回は、これからブランディングに取り組みたいと考えている方々へ向けて、それらがなぜ重要なのかについてご説明させていただきます。 結果を産むクリエイティブのために 私たちは、結果を生むブランディングのために、ブランディングを4つのフェーズを通しておこなっています。今回はその前半部分である、発見フェーズ・発案フェーズの重要性についてご紹介いたします。 ブランディングの発見フェーズ 1つ目のフェーズである、“発見フェー