エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オペレーター電話代行サービス - コールナビゲーター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オペレーター電話代行サービス - コールナビゲーター
「オペレーター電話代行サービス」は、コールナビゲーター(IVR)から弊社オペレーターに電話を転送する... 「オペレーター電話代行サービス」は、コールナビゲーター(IVR)から弊社オペレーターに電話を転送することで、オペレーターが電話受付を代行するサービスです。 当サービスは、コールナビゲーターのオプションとして提供しております。そのため、当サービスのみのご利用は承っておりません。 貴社名で受付対応(企業名もしくはサービス名)します。 貴社名(サービス名)を名乗ったのち、担当者から折り返す旨をお伝えし、相手の「会社名」、「担当者名」、「ご用件」、「電話番号」等をお聞きします。受付内容は、チャットワーク、Slack、メール等で報告します。