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スーパーカブ的シガーソケット装着法!(改) | カメと、テツと、ときどき…。
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たぶん2回目になりますが、初挑戦者のために、、、プラスはハンドル内部の黒いコード、[キーONで流れる... たぶん2回目になりますが、初挑戦者のために、、、プラスはハンドル内部の黒いコード、[キーONで流れるプラス線]から、分岐でもらってきます。 マイナスは、ボディーのどこでもいいのでネジと一緒に挟み込んでおけばOK。 プラスとマイナスが取れればいいだけなので、そんなに難しいことはないのですが、、、のちに出てくるタコメーターと合わせると、レッグシールド裏に伸びてくる配線は全部で5本。 そんなに頻繁に脱着するものでもないですが、毎回配線がメンドくさいのだ!!(;`д´)/ってなってきたので、ちょっとでも本数を減らしてスマートしたいのであります。 ただこのシガソ、防水性を売りにしているだけあって、全部が接着剤でくっついていて分解ができません。 それゆえにボクのシガソの付け方は、本体にステーをタイで留めているだけの極めて簡単なもの。両面テープってものは大っ嫌いなので。(多少の切削加工しております…。)