エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昼休み中なのに「早く電話取れ!」「評価下げるぞ!」 落ち着いてお弁当も食べられない | 企業ニュース | キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
新年度になって、1ヶ月が過ぎました。新しい職場に馴染んできたという人もいれば、職場のルールに慣れな... 新年度になって、1ヶ月が過ぎました。新しい職場に馴染んできたという人もいれば、職場のルールに慣れなくて困っている、という人もいるのではないでしょうか。 Q&AサイトのOKWaveには、「昼休みがまともにとれない会社が嫌になってます。これは我慢すべきでしょうか…?」という相談が寄せられています。 新入社員も「出られない私が甘いのか」と悩む 中小企業の総務で働く、事務職のkinki2451さん。彼女の会社には「会社にかかってきた電話には、総務が一番に出る」という暗黙のルールがあるそうです。 電話は3コール以内に出るように、とはよく聞く話ですが、休憩中でも電話がかかってきたらすぐに対応しないといけないとは。頻繁にかかってくる電話に、落ち着いて食事もできず疲れ果てています。 同様のケースは、他社にもあるようです。Yahoo!知恵袋には、中小企業に転職したての新人会社員から、昼休みに電話番をしている
2014/05/10 リンク