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ダウンロードしただけじゃ勿体ない!UE4の凄い使い方をみんなでシェアしよう! | 公式サイト | CEDEC 2015 | Computer Entertainment Developers Conference
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ダウンロードしただけじゃ勿体ない!UE4の凄い使い方をみんなでシェアしよう! | 公式サイト | CEDEC 2015 | Computer Entertainment Developers Conference
UE4を活用いただいているゲームタイトルやコミュニティの皆さんの公開される作品には、驚くべきテクニッ... UE4を活用いただいているゲームタイトルやコミュニティの皆さんの公開される作品には、驚くべきテクニックが沢山使われています。今回はそのようなテクニックを噛み砕いて紹介して、皆さんのプロジェクトでも活用していただけるような内容盛り沢山で行きます。 アンリアル・エンジンの利用経験をきっかけとして2010年2月からエピック・ゲームズ・ジャパンでデベロッパー・サポート・マネージャーとしてアンリアル・エンジンの普及・サポート活動を行っています。PC-1251とMZ-2000でBASICを覚えて、Z80, 8086, 6502, 65c816くらいまではアセンブラ、MIPS, ARM, PowerPC世代は主にC++。以前はDirectXとOpenGLは素で書いていましたが、最近はUEがあるから書いていないです…。例えば2003年にはフルスクラッチでRADEON 9800上のDX9+MRTでDefer