エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
開発時に便利なUnityのTips - 株式会社CFlatの明後日スタイルのブログ
今週はUnity開発時のTipsをいくつか。 取り込んだ画像の画質が悪い Aniso Levelの引き上げることで、急... 今週はUnity開発時のTipsをいくつか。 取り込んだ画像の画質が悪い Aniso Levelの引き上げることで、急な角度でテクスチャを見る場合にテクスチャの品質を向上させる。 ついでにpng等透過画像の場合はAlpha is TransparencyのチェックをONにする。 この項目をチェックすると透過付きのテクスチャの透過と非透過部分との境界に発生するノイズが低減される。 NGUIのレイアウト NGUIはバージョンアップ毎に仕様が変わって大変ですが。 最初はFlexibleになってたはず。 これをConstrainedに変更しておけば、多少画面サイズが変わってもある程度いい感じにスケーリングされる。 http://www.tasharen.com/forum/index.php?topic=6710.0 GoogleAnalytics連携 ここ記事を参考にunity3d-google
2014/09/29 リンク