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高解像度なのに省メモリ! 『NOSTALGIC TRAIN』の美しい景観を支えたダイナミックマテリアルレイヤリング
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TOP 特集 高解像度なのに省メモリ! 『NOSTALGIC TRAIN』の美しい景観を支えたダイナミックマテリアル... TOP 特集 高解像度なのに省メモリ! 『NOSTALGIC TRAIN』の美しい景観を支えたダイナミックマテリアルレイヤリング UE4をベースに、誰もが郷愁を覚える田舎の街並みをフォトリアルに描き出したSteamで好評発売中のウォーキングシミュレーター『NOSTALGIC TRAIN』。作者は国内外で豊富な経験をもつ、ナラティブ&背景アーティストの畳部屋氏だ。ここでは、本作で実装されているモダンな技術について本人に解説していただいた。 ※本記事は月刊「CGWORLD + digital video」vol. 244(2018年12月号)からの転載となります。 TEXT_畳部屋 / Tatamibeya EDIT_藤井紀明 / Noriaki Fujii(CGWORLD)、山田桃子 / Momoko Yamada NOSTALGIC TRAIN 発売日告知トレイラー © 2018 Tata