エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MTとATと - Adminではないけれど [ブログ編]
MT,AT(REVの日記、2012/06/11) 年代 比較 新車 既存車 80'- MT>AT 90'- MT≒AT MT/AT併売 社用車、営業... MT,AT(REVの日記、2012/06/11) 年代 比較 新車 既存車 80'- MT>AT 90'- MT≒AT MT/AT併売 社用車、営業車にはMT少なくない 00'- MT≦AT ATのみが増える 10'- MT < AT 探さないと無い 社用車、営業車もATに代替 1985年当時、少なくとも首都圏においては、レンタカーは原則すべてATだった。MTも指定すれば不可能ではなかったけれど、あらかじめ予約をする必要があり、時間がかかるとか、希望の車種がないとかの制限もあった。ちょうど免許を取ったばかりで、頻繁に各地のレンタカーを利用していたため、この辺のことはよく覚えている。 僕が免許を取った時はAT講習がなかった。つまり、免許上はATの運転もできるが、教習所ではATの運転は一度もしたことがなく、ATがどういうものかも教わっていない。教習所ではやたらにエンストさせてしまい、教官から「
2012/06/12 リンク