エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音声検索を “見せた” Googleの記者発表会
11月29日、Googleが新しい検索機能として音声検索の提供をはじめました。アップルのSiriをはじめ先行す... 11月29日、Googleが新しい検索機能として音声検索の提供をはじめました。アップルのSiriをはじめ先行する音声検索サービスが多数ありますが、Googleの音声検索の使い勝手は?というネタはすでにたくさんのニュースサイトやGoogleの技術やサービスを追っかけてる専門家のみなさんにお任せするとして、今回の発表、僕はちょっと違った視点で見てみたいと思います。 ふだんのGoogleなら記者発表は六本木ヒルズにあるグーグル株式会社社内で行うところですが、今回、新しい検索機能を披露する場所として選ばれたのは、渋谷ヒカリエ9Fにあるヒカリエホール。昨年オープンしてから、ここではファッションイベントなど、通常のホールとは一線を画す、言って見ればおしゃれなスペースという事になります。この場所で行う必要があったのは、発表会で披露された機能紹介の方法によるものが大いにあったようです。 こうしたサービスや