エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
有料・無料ネット配信がパッケージ製品販売に与える影響 | CiNii Research
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
有料・無料ネット配信がパッケージ製品販売に与える影響 | CiNii Research
タイトル別名 The Impact of Paid and Free Digital Distribution on Physical Sales 有料・無料ネット... タイトル別名 The Impact of Paid and Free Digital Distribution on Physical Sales 有料・無料ネット配信がパッケージ製品販売に与える影響 : 深夜アニメ市場の実証分析 ユウリョウ ・ ムリョウ ネット ハイシン ガ パッケージ セイヒン ハンバイ ニ アタエル エイキョウ : シンヤ アニメ シジョウ ノ ジッショウ ブンセキ 深夜アニメ市場の実証分析 An Empirical Analysis of the Late-Night Animation Market 本研究では、コンテンツ産業におけるインターネット配信について、それらがパッケージ製品販売数に与える影響を、補完効果と代替効果という観点から理論的に整理する。そして、深夜アニメ市場の需要モデルを用いた実証分析によって、定量的な検証を行う。<br>作品をグループ、エピソ